アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京橋って
都会度は
東京でいうと
どこと同じぐらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 京橋っていうのは大阪の京橋ということでお願いします

      補足日時:2021/12/12 13:08

A 回答 (4件)

「四谷」かな。

    • good
    • 0

蒲田

    • good
    • 2

「新橋」ですね。

    • good
    • 0

日本橋。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!