電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時間帯に教えてgooをやってる人ってなんなんですか?
今日は月曜日ですよ!
ニート?引きこもり?子供部屋おじさん?ですかね?

A 回答 (6件)

君は午前3時じゃん!


ご苦労なことだ・・・
    • good
    • 2

睡眠障害で起床中

    • good
    • 0

昼夜逆転しているニートです。


愚痴を呟くのが日課です。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

試験を作っていて武田鉄矢です。

なにか?
    • good
    • 0

私は高校生です。


17時に起きたので今日は寝ません。
    • good
    • 0

月曜日が休みの人もいますね。


あとはあなたと同じ職業の人もいるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!