アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年11月18日金曜は、もう風呂入りましたか?(私は、今さっき上がりました。今、湯上りでポカポカしてて暖房効いた部屋で教えてgooです‼)

A 回答 (9件)

私は朝風呂です。



イラッときても
水に流して下さいッ!
お湯かな。
    • good
    • 2

今日は風邪ひいちゃってるんで風呂は休みます。

    • good
    • 0

№5です。

レスありがとう。
頭はスポーツ刈りですからww
お尻はウォシュレットがあります。

夏ならシャワーを含めて毎日入りますけど...。
    • good
    • 1

9時30分に入る予定、


10時に寝ますよ。
湯上がりは、気持ちいいですね。
    • good
    • 1

面倒くさいので一日おきです。


明日入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シャワーで、頭と顔とお尻だけ洗ったら、いかがですか?

お礼日時:2022/11/18 20:39

私はこれからですね。


風呂の中で〇ナラして、ぼこぼこして来ます。
    • good
    • 0

日中にスーパー銭湯で入ってきました!


サウナにも入り、まだポカポカです!
    • good
    • 0

今日は寒いですからね。


良かったですね。
    • good
    • 1

剃り残しは有りませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ないです‼

お礼日時:2022/11/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!