アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れ雪の単行本が発売されたのですが、買うかどうか迷ってしまいます。表紙に純愛と書いてあったのですが、あんまり決まりきっていると物足りなくなるかと…。皆様の感想を参考にしたいので、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (4件)

新堂冬樹さんの「忘れ雪」という小説本のことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その小説です!

お礼日時:2005/03/15 22:19

この本はハードカバーの時に買って読みました。

たしかに、純愛モノでしたね。女性の友人に貸したら、泣いたといっていました。確かに出だしはとても素敵だったんですが、しかし、後半に向かうに従ってストーリーが唐突というか、展開・描写えぐすぎというか、ちょい昔の昼ドラ風というか・・。キャッチコピーと、可愛い表紙を信じて読むとちょいきついかもしれません。なので、僕はあまりおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。昼ドラ風…。意外な真実です。かなり表紙にだまされてました。やはり買うのはやめにしようと思います。機会があればいつかよんでみようかなぁ…と。

お礼日時:2005/03/15 22:34

やっぱり新堂さんの著書ですよね。

私も読みました。確かにラストは衝撃的でした…。けれど、私は泣いてしまいました。愛を信じるというか、何があっても想いを貫く強さに感動しました。物足りなくなるかもと思うnatuaysumi888さんには良いかと思います。私はオススメしたい一冊です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなに衝撃的なんでしょか…。逆に気になります。んー、迷います。

お礼日時:2005/03/16 14:14

私も結構前に読みましたよ!



ラストは本当に衝撃でした。私は泣きました。
でも、前半は純愛、後半はサスペンス(?)っぽくなってました。
いい話だとは思いますけど;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サスペンス…外見からは想像付かないですね。近々借りてみようかと思います。

お礼日時:2005/03/16 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!