プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が本気で変われる時ってどんな時ですか?

A 回答 (21件中11~20件)

大病で死に目に遭った時。

問題行動の多かった末娘は小・中学生の頃心臓疾患で何度か入院し、ついには死にそうになり1ヶ月入院しました。幸い手術で一命を取り留めました。以降問題行動は収束し、今は医療機関で人を助ける仕事をしてます。
    • good
    • 2

基本的に変われないかなと

    • good
    • 1

車で事故に遭ったら、車に乗らなくなる、


事故に遭った車種、似たような色を避ける、
事故に遭った時に乗っていた座席を避ける
といった感じです。
    • good
    • 0

それはどうなのかわかりませんが、自分で理解する事よりも気付く可能性は低いのではないでしょうか・・・

    • good
    • 1

初めまして



すべての自信をなくし、自分がどうしようもない人間だという事が理解出来た時だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしようもない人間だとその人に気付かせるには他人から言っても意味が無いですか?

お礼日時:2021/12/14 11:34

目標が定まったとき

    • good
    • 0

結婚して子供が出来たときに刺青を落とす事が出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺青はどこからでた話ですか?

お礼日時:2021/12/14 11:34

誰かの為に動こうとした時

    • good
    • 1

夢中になったものから脱却する時期だけど


学生から社会人のような強制的な部分と結婚などの変化
ある程度居心地よくなると変わる必要なくなるので変わりませんが
自分が窮地に追い込まれた時は範囲外の事に手を出すので変わります
基本負けた時に勝つ方法として変わります
    • good
    • 2

人を好きになった時とか・・・



(こんこん)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!