プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏が24歳で、選挙に行ったことなかったら別れますか?
後は、経済や政治に詳しくなくてインフレとかデフレがわからなかったり円高や円安もわからなかったりしても嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんやっぱ政治とかの才能ありますね

      補足日時:2021/12/13 18:47

A 回答 (1件)

さきほども同じ質問に回答しましたが繰り返します。


選挙は交際に関係ありません。

その最低限の知識は私が説明します、説明しても理解できなかったら仕方ないで済ませます。
まあそもそも私ならそんな頭の悪い人間を恋人にはしませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!