dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、どのように過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 09:56

A 回答 (4件)

年始にはお祓いをして貰う様にしてます。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お祓い、キレイサッパリ出来ると良いですね。

お礼日時:2021/12/16 22:32

年末はおせち作って、大晦日は紅白歌合戦、ゆく年くる年を見て年を越します。


makさんはジャニーズカウントダウンを見るのかな(^-^)
年明けはのんびり家で過ごします。
食べてばかりで運動はしないので、正月太りしそうです(;・∀・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねぇ。
多分、ジャニーズカウントダウン、みると思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/16 22:31

まあ、オンラインゲームして年越しする予定。


「親しい異性の友人」が肩越しにプレイ中のモニタ見てるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/16 22:30

きつねのふるさとに帰るこんこん



(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/16 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!