プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブルベなのですがこの前あまりよく調べず人気だからという理由で買ったアイシャドウが黄味が強くイエベ向きだということがわかりました。
自分のパーソナルカラーと違う色を買ってしまって似合わない時どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

• 買ったのはMAJOLICA MAJORCAのゴージャス姉妹です

A 回答 (4件)

私もパーソナルカラーでブルべ冬と診断されました。

やはり似合う色に合わない色というのがあります。残念ながら私も診断前に買ったイエベ向きのメイク用品がありますが似合わないので似合いそうな友達とか妹とかにあげています。
せっかくブルべと診断されたんです、似合う色を纏いましょう!
    • 0

ゴージャス姉妹私も気になってました!

ゴージャス姉妹はラメ感があってハイライトにも使えるらしいので、アイシャドウとしてガッツリ使うのではなく涙袋にちょこんと塗ってみたりするのはいかがでしょうか??
それか唇の上にハイライト代わりにいれるのもおすすめです!
    • 0

私は自分に合ったアイシャドウに少し混ぜてグラデーションにして使ってました!

いつものメイクと変わり映えがあってオススメですよ(^^)ニコ
    • 0

もともとパーソナルカラーって無いので好きなものを使うのがベストですよ^^

あんなもんは企業が業界を盛り上げる為に何の根拠もなく造り上げた幻にすぎません。 流行色みたいなもんですよ。
    • 0