プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば良いなと思う女性と仲良くなれますか?
お金を払わないで会う方法がどれだけ努力してもわかりません。

A 回答 (7件)

恋愛とはそもそもなんなのか、恋愛感情と性欲の違いは何なのか、客観的に自分はどう見え評価されているか、自分が現実に求める恋愛や理想はどんなものか


をまず考えましょう。そして試しに会える人がいれば、
接する時に必ず相手の気持ちを考えて行動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会った人に印象良かったと言われましたが次、相手が行きたいと言う店が2回目なのにスイーツ一人6000円する店で2000円くらいの店を提案するとブロックされました。
なぜ女性は簡単に人を切れるのですか?

お礼日時:2021/12/16 09:01

頑張って働いてお金を使って下さい。


まだ彼女じゃないなら仲良くなるためにお金を使うしかないと思いますけど。
高級な場所や高級な物を買いなさいということではないです。
遊びに行くって事はお金がかかります。
もし、その女性の立場からしたらそんなに価値がないって事って悲しくなりますよ。
彼女になってから給料が少ないからって言って公園デートや家デートにしてたまにお出かけでよいとは思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金はデート代ではなく会うことに対する対価を要求され値下げ提案したりするとすぐに切られます。
それはみなそうですか?
みなお金払って会ってますか?

お礼日時:2021/12/16 09:03

男の魅力の第一は財力です。


デイト代けちるようでは、話になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デート代ではなく会うことに対する対価です。

お礼日時:2021/12/16 09:04

その人はあなたには全く何の興味もない人です。


あなたと、仲良くなりたいとも思っていません。
人の気持ちの部分は、他人にはなかなか変えられないので、
あなたと仲良くなりたいと思っている人を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相思相愛の人と仲良くなる、その方法がわからないのです。

お礼日時:2021/12/16 09:52

良いなと思う女性とあなたが釣り合ってないんだと思います。

少し理想を下げてとりあえずはどうでも良いと思う人と会って練習すると良いと思います。
どれだけ努力しても分からないとありますが、どう努力したのでしょうか?自分で考えて何かをやっているなら頓珍漢で空回りしてるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装をおしゃれにしたり、マッチングアプリで数えきれない数アプローチしたり、恋愛コンサルタントに相談したりしました。

お礼日時:2021/12/16 09:51

いろんなタイプの女性がいますから、女性を全部一緒と考えないでくださいね。


普通は対価なんて望みません。

対価が必要になるのは、対価を望むような女性を質問者様が「いいな」と思ってしまうからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に誰でもいいなと思った人としかアプローチしないですよね?
気持ちがない人に行っても相手はすぐ察して良くないしうまくいきますか?

お礼日時:2021/12/16 09:46

No.6です。


いただいたコメントはその通りだと思いますよ。
なので、そういう女性が質問者様の好みなら、お金がかかるのも致し方ないと思うわけなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性は好みではないですよ。
結果的にお金なしだと会えないからそうなってしまうだけで。
お金なしで会うにはどうしたらいいかの質問です。

お礼日時:2021/12/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!