プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ妻という生き物は文句しか言わないのですか?

A 回答 (7件)

離婚してあげてください。

    • good
    • 2

文句、、、私は旦那さんに文句はいいません

    • good
    • 1

カス女がカス男を選んでしまったからです。

違うかな? じゃあ、カス男がカス女を選んでしまったから。
    • good
    • 2

文句以外真面目に話を聞かないからです

    • good
    • 1

君はここで愚痴をこぼしてるじゃないか。

    • good
    • 3

あなたにしか言えないのかも

    • good
    • 1

見事なブーメランですね。



似た者同士だからです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!