プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは現役小5女子です。
今日、好きな人本人に「好きな人誰?」って言われたので思い切って「あなたです」と言いました。
そうしたら付き合うのOKしてくれました。この後どうすればいいでしょうか。もっと好かれる方法などあったり、告白後のアドバイスなどあったら教えてください!(ちなみにその相手は隣の席です)!

A 回答 (2件)

良かったですネ♪


クリスマス、良かったらあそぼ♪ってさそってみたらどうですか(^^)?
これから年末年始もあるし、色々楽しくすごせるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 2

付き合ったらやることはもう1つやろ、


生ハメセックス!! 男を落とすなら性を利用する
ことや、胸触らせてチンポ舐めて勃起させて
自分でマンコに突っ込め。中出しさせて妊娠すれば
既成事実で婚約不可避やろwww あとオナってる時の
写真とかLINEで送るのもいいんじゃね? その年の
男子なんて簡単や。親の目の前でセックスしたれwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!