プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚です。
旦那が色んな人のこと(YouTube、TikTok、テレビ、写真など見て)可愛いと言うので、
「○○って可愛いの基準低すぎたよね。」
といったら、
太ってる女芸人みたいな人以外可愛いでしょ。
男には厳しいけど。
と言われました。(怒)

旦那のタイプは万人受けするような美人ではなく、有名人で言うと一般人によくいそうな人を可愛いと言うことが多いので、
浮気も心配になりますし、結局誰でもよかったんた、
私だけを見てくれていない。と思ってしまっています。

夫婦仲はいい方だと思っていますが、この状況からどうしたら良いのでしょうか。。

A 回答 (4件)

顔だけで結婚相手は選ばないと思うので、気にしなくていいと思います。

    • good
    • 0

今に必ず浮気しますよ。


〇〇って可愛いね!何て妻の前で、平気で言う様な男は必ず、浮気しますよ。
御用心、御用心。
    • good
    • 0

男性によくいるタイプで、女性の多くは好みだって人がいます。


それはつまり、自分が苦手なタイプでなければ大丈夫ってこと。
女性はそれぞれに特有な可愛らしさを持っていて、それを見つけてしまうと男性も惚れてしまうのです。
太り過ぎとか、性格がキツ過ぎるとか、そういうのでなければ、女性はどこかに魅力があるものです。

そうじゃなくて、女性はこうでないとダメという、門戸が狭い男性のほうが厄介だと思いますけどね。
質問者さんだって、それで選べれたのでしょう?
嫌なら離婚すればいいのです。
    • good
    • 0

新婚っていいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!