dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6,000万円くらいですか?

「6,000万円くらいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

たぶんこれは


ベースがランボルギーニ:ヴェネーノ が3億7000万。世界に3台。
写真はこれのロードスター版で4億円+アルファ。世界に9台。

プラスアルファの理由
こういう特殊限定車はオーナーが購入(注文)時にメーカーに色々仕様を注文できるので、好き勝手仕様が変更されて金額は数千万単位で追加されます。
    • good
    • 4

ものすごく改造されているので、一瞬判りませんでしたが・・・これ、ランボルギーニ・シアン・ロードスターですよね。



 ノーマルのシアン・ロードスターで、日本では¥2億8000万です。
 画像のシアン・ロードスターは、ノーズカウルやリヤウイングなどかなり大規模に改造されています。¥2億8000万から更におカネがかかっている様です。

・・・残念ながら、中古でも¥6000万では買えないでしょう。(改造費が¥5000万ぐらいなんじゃないか?と・・・)
    • good
    • 2

はい、日本で買うのならば、6,000万+諸費用500万円位です。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!