アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アングロサクソンってどのような人たちですか?白人の中でも頂点、アメリカを支配している人たちと聞きました。イギリス系白人の人たちですか?
トランプ大統領も、アングロサクソンですか?

A 回答 (2件)

元々アメリカはイギリスから独立しましたから、昔はイギリス系が多かったが、最近はドイツ系の方が多く、ヒスパニック等も増えてきているので、アングロサクソンが頂点とは言えないと思います。

経済的にはユダヤ人でしょう。トランプはイギリス系とドイツ系の混血だと聞きました。
    • good
    • 1

ググればすぐにわかりますけど。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!