プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋銀行のアプリでバイト代がどれだけ入ったか見たのですが
約7000しか入っていませんでした。
時給1020円で行った日は2時間半程働いており、行った日数は覚えてないのですが11回は絶対行ってます
おかしいですよね?

A 回答 (5件)

給与明細をみて確認して下さい。



11回いったといっても、締日とかって、あなたとあなたのバイト先しか分かりませんからね。
月末締めとかありますし、会社によっては、10日締めってこともありますからね。
ですから、給料明細をみるか、契約書なりで、締日を確認してください。
    • good
    • 0

>シフトボード見る限り9回以上行ってて1日2時間半なのでそれだけでもおかしいですよね、、



「◯日締め◯日払い」の日付は確認しましたか?
次回払いに回されているだけじゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2021/12/18 14:40

勤務日が締め日をまたいでいたりしませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日で締めるのですが、
先月の15日までの日数の分かもしれないです。
ということは今月の15日のはまだ払われないということでしょうか?

お礼日時:2021/12/18 11:50

それはアプリの問題ではなく、雇用主を問い詰める問題では?

    • good
    • 1

給与明細は確認しましたか?


日数を覚えていないのもどうかと思うが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフトボード見る限り9回以上行ってて1日2時間半なのでそれだけでもおかしいですよね、、
まだ貰ってません
今度貰いに行きます

お礼日時:2021/12/18 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!