プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か稼げる副業知ってますか?なんでもいいです!教えてください!

何か昔ラインでなにかチェックするかボタンを押すだけで、何十万入るというビジネスがテレビでやってたはずなんですが、

テレビの予告だけ見ただけなので内容は分からないんですが、

それ知ってる人いますか?


あと友達が火災保険って、家屋少し壊れても修繕してくれるところがあるから、治して欲しい部分で収入時々得ようかなと思ってると言ってましたが

保険とかで上手く稼ぐ方法知ってます?笑

質問者からの補足コメント

  • 犯罪するつもりは無いんですが、

    それに保険で稼ぐって、悪いことですよね?

    私は世の中には上手くシステム化した収入方法があると思うんですけど

    本当に儲かってたら友達に教えると思いませんか?

    テレビでまで特集されてるということは事実でしょう。ニュース番組だったはずですし。

      補足日時:2021/12/19 10:53
  • guantumさん。
    もちろん、詐欺のニュース報道じゃなくて、
    こんな感じで稼げるんだとかっていう特集みたいなテレビでしたよ。
    本当に通帳に10万円ほど入ってたので、
    健全な番組っぽかったし、
    テレビで調べあげられてるだけに詐欺でもない商売なんかなと。

      補足日時:2021/12/20 15:54
  • できるのはYouTubeぐらいなんですかね。。。収入の得方もわからないけど。

    とりあえず、知ってる人は見つからないと思いますが、
    ラインのビジネスについても質問締切期限まで待ってみます。

    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2021/12/20 15:57
  • quantumさん。
    あなたを説得するつもりはありませんが、
    聞かれた事に、皆さんに分かるように補足したつもりなだけです。
    テレビ番組では、通帳が見せられてました。
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/12/21 15:49

A 回答 (8件)

>通帳に10万円ほど入ってたので


あなたの通帳ですか?
もしそうならそれを続ければ良いだけの事。

通帳の画像を見たのですか?
ですから、それが詐欺だと・・10万稼ぐのに、電気代が20万かかるのでしょう。
1億円残高の通帳ぐらい、私にもすぐに作れますよ。見せ金と言います。
現金をおろす事はできませんし、通帳のコピーを取ったらすぐに返金しなけりゃなりませんけどね。

youtubeはトップクラスの一握りが収益を得られるだけです。
何千万人も投稿しているうちのごく一部です。私も何本か上げてますが、1年間で1円も入ってきません。

反論のための反論はいりません。私の回答は「そんなものはない」です。
納得できるかどうかはあなたの問題で、どちらでもいいです。私を納得させる必要はありません。
    • good
    • 0

>何か昔ラインでなにかチェックするかボタンを押すだけで、何十万入るというビジネスがテレビでやってたはずなんですが・・


そんなのはまずありません。
月に数百円程度ならアンケートサイトとかクリックポイントなんてことがありますが、面倒な割に金になりません。
主婦のこずかい稼ぎ程度です。

少しテクニックが必要なのであれば、アフェリエイトやユーチューバー、文字起こし、データ入力、ライター、Webデザイン、ブログなどです。

資金がいるものは暗号資産やFX、株です。

簡単なら既に取り組んでいる人がおられますよね・・。
    • good
    • 1

「両学長 リベラルアーツ大学」というYouTubeには、お金にまつわる知識がのってます。



あなたが言われてることと直結するかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1

だから、そんなうまいシステムなんて物は存在しないのだよ。


友達へなら教える。他人へは教えない。あんたは赤の他人。
TV?詐欺事件として報道されてたんじゃないの?詳細不明なのに、自身に有利な方向でしか解釈しない時点で間違い。
    • good
    • 0

そんなもんあるわけないじゃん。


もしあっても、絶対、他人へは教えない。当たり前。

ライン?詐欺かガセに決まって・・何十万ももらうには、電気代で何百万かかかるんだよ。
保険?詐欺まがいと、さんざ報道されてるでしょ?
詐欺する方でない限り、利益はない。
犯罪なら利益になる、ただし、刑務所とか東京湾の底とかリスクも高い。
    • good
    • 0

そんなのあったらみんな裕福なのにねー、、


うまい話しには裏があるって
少しでも楽したいなら資産運用しましょう
    • good
    • 0

保険金サツがry。


ヒント、木嶋早苗。
    • good
    • 1

土地とか家を大量に所有しておれば、


おっしゃっておられるような副業で結構稼げるのでは?
農地を身内なり自分が所有しておられる方は
うらやましくてたまりません。

そういうものがない自分は
机の上を一生懸命耕して、収穫を得るべく努力しています。
花咲かじじいじゃないですが、ここ掘れわんわんで、
大判小判がザクザク、ザクザクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!