牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

保険で作ったブリッジが10年又は20年、いやっそれ以上もったって方いらっしゃいますか?
ちなみに私は3456の4連ブリッジです。
自費ならもつが保険ならもたないとかありますか?

A 回答 (2件)

もつ,もたない,は保険か自費かではなくて,手入れと根っこの状態で決まります。

また,手入れの不備や加齢で歯茎が下がってくれば,作り直すことが必要になるかも知れません。

この回答への補足

たとえお手入れが出来ていても「加齢」という点は逃れられませんよね。
だとすると、やはり自分の意識次第って訳にはいかないという事でしょうか?

補足日時:2011/04/05 10:01
    • good
    • 0

私は もう10年経ちますね…

この回答への補足

10年ですか~
自費のブリッジですかね。。。

補足日時:2011/04/03 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!