初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

包茎を治すためには寝る前に剥いて寝ると包茎が治ると聞きましたでも剥くと凄く痛いです。どうすればいいんですか?

A 回答 (3件)

包茎を治したって 仮性包茎だよ


今のうちに病院に行って切ってもらえば 
真性なら保険適応だ 
仮性になると保険が適応しないので剥くと痛い内に行こう。
プロ(美容整形)でもいい ただ保険はきかないよ。

介護の時かっこ悪いので 老人の間で仮性包茎を治すのが流行ってる。
    • good
    • 0

大きくなると痛みで、自分では剥けなくなるので、


小さい内にさっさと剥いてしまえばよいです。

お母さんやお姉さんに頼めば、容赦なくさっさと剥かれるので、
痛さはあっという間で済みますょ。
その後のお楽しみ次第では、その痛さは吹っ飛びます。
    • good
    • 0

泌尿器科で診て貰ったら?


 真性包茎だったら、手術に保険が効いて数万円で済むらしいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報