一回も披露したことのない豆知識

23日で2ヶ月の彼氏がいます
クリスマスプレゼントを上げたいのですが、重いと思われそうな金額のプレゼントはしたくなく、程よいって感じがいいのですが、バスボムや香水などちょっとしたものを詰め込む感じのプレゼントは男性からしたら嫌でしょうか、、?

A 回答 (7件)

それならもうすぐ卒業で、大学進学されるのかな?


バスボムは家族と使うのは躊躇われると思うからどうかと思うけど香水買うなら、使ってほしい小物だとあなたを感じられていいのでは?
香水って女にモテるための道具だよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、、、ありがとうございます参考にします、マフラーとかはどうでしょうか、、?

お礼日時:2021/12/19 19:27

おいくつの彼氏なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い高3です!

お礼日時:2021/12/19 16:44

嬉しいけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人によりますかね、、?

お礼日時:2021/12/19 16:45

そっかなぁ?じゃ手紙かな。

    • good
    • 0

男はそんなもん要らない。

まずは体だろう。2ヶ月なら、気のすむまでやらせる。これ以外なし。金もかからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷すぎます笑

お礼日時:2021/12/19 11:46

ラブラブな時ですね。



お互いに欲しいものが有ると思うので、一緒にお買い物デートしたらいいと、思いますよ。

もちろん、事前に予算は提示しておきましょう。

メリークリスマス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/19 11:46

男はバスポムや香水は使いません。

貰っても困ると思います。
貴方が欲しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水を持っていたので別のも欲しいかなと言う考えでした

お礼日時:2021/12/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!