アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元av男優だと大学講師として採用されないですか?

A 回答 (4件)

すっと同じような質問…。


 新聞配達か交通誘導員、元AV男優でも出来る仕事はいっぱいあるぞ!
 でも、大学講師は無理だな。
「元av男優だと大学講師として採用されない」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学講師は、無理なのはなぜですか?

お礼日時:2021/12/19 12:31

お礼もせずに締め切って、また同じ質問をするの?


どういう性格?
    • good
    • 2

せめてこれまで何を学び研究し、どんな成果があるかくらい説明するものですが。



このレベルの質問しかできなければ、元AV男優とか以前の問題です。そんな人の講義を聴きに行く学生の顔を見たいです。
    • good
    • 1

へたな質問

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!