dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学入試の出願についてなんですが、
高校等卒業(見込み)って浪人生も含みますよね?
(去年高校を卒業しました)

A 回答 (4件)

この文言を省略せずに表現すると


「高校卒業者。ただし卒業見込み者も含める」
となると思われる。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

こういう表現は、高校卒業が対象です、ただし卒業見込みも含めますよ、というニュアンスなんですよ。


ですから当然既卒は対象にはいります。
    • good
    • 0

既卒者には当然、受験資格があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!