電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家は今年はクリスマスケーキをケーキ屋さんに注文してあります。
結構、豪華なケーキで5000円くらいします。
楽しみです。

A 回答 (12件中11~12件)

いやいやケーキ屋さんに予約して家族でクリスマスケーキとは・・・・至極羨ましい限りです。


家族で囲んでケーキを食べた記憶を辿ると・・・・思い出せません。
しかし、今クリスマスの日はボッチでコンビニでショートケーキ(3~400円前後)を購入し今年も食べる予定です。非常に楽しみでなく、悲しいですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいかもしれませんが、楽しんでくださいね。

お礼日時:2021/12/19 18:24

毎年クリスマスはチョコレートケーキを食べます。

ケーキ高いですけど、美味しいお店のが良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ケーキ専門店がいいですよね。

お礼日時:2021/12/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!