アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでできた彼女に、交際してからの初デートの翌日LINEをブロックされる形で振られました。そのデート自体は成功でした。そう思う理由は、相手の言動で、女友達数人にも話を聞いてもらいましたがそのデ
ートに問題があったら、そんな言動は取らないとの事でした。なのでデート自体は成功だったと思います。(付き合う前にも数回デートしています)
解散後のまた遊びに行こう的なLINEに既読が付くことなく関係は終わりました。

となると、別の好条件の男をアプリで見つけてしまったことが原因の可能性は高いですよね?ブロックされた翌日にアプリを見るとログイン履歴が24時間以内になっていました。

A 回答 (10件)

遊ばれた 以上

    • good
    • 0

デート内容ではなく見た目に問題があったとか?

    • good
    • 0

わからないかなぁ。

それが、優しさですよ。マッチングアプリではいいと思った。しかし、会ってみたら合わなかった。断るのが気が引けて、1日ニコニコして、耐えていたということ。

いさぎよくあきらめて、次の出会いを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

付き合う前に3回デートしているので、合わないと判断されたならそれ以前に切られている気がしています。それに元々話していた解散時間をオーバーして話していましたし、また遊びたいと向こうから言ってくれました。なので、耐えていたというのは違うかなと個人的には思いました。

お礼日時:2021/12/19 21:08

自分は遊びだと思っていたら、急にガチの告白をされて自分の中で「なんか違う、、、」と思ってお断りしたことはあります。

。。
きっと彼女は、ここで振ったら彼が傷つく、このあとのデートの雰囲気が悪くなると考えてそのような行動を取ったのではないでしょうか。

女性のほとんどはマッチングアプリを無料で使えてしまうので、ある程度遊び目的で相手を探している人もいます。
その人とは縁がなかった、話のネタが出来たと思って次の恋を探す方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう交際している状態で初デートでした。

ちなみに遊び目的の女性というのは、具体的に何がしたいのですか?

お礼日時:2021/12/19 21:39

私自身は、誰かにしばられたくない、片思いが辛い誰かに恋をするのが怖くなってしまっていて、男性と遊ぶだけで充分かなあと思ってしまっています。

    • good
    • 0

「流れで付き合ってみたけど、何か違う」って、事ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
帰り道に向こうから、また遊びたいと言ってくれたりしました。けど1人になって落ち着いて考えてみると、何か違うなと思ったということですか?

お礼日時:2021/12/19 23:45

所詮マッチングアプリ


リアルと違い相手の中身を知ってお付き合いするわけじゃなく、外見とステータスのみで選ぶアプリです
もう少し冷静になり相手に対する割り切りも必要かと思います
ほとんどの人は合わなければ次行こうという考えですよ
    • good
    • 0

>付き合う前に3回デートしているので、合わないと判断されたならそれ以前に切られている気がしています。



自分に都合のいい解釈しても仕方ないですよ。

>それに元々話していた解散時間をオーバーして話していましたし、また遊びたいと向こうから言ってくれました。なので、耐えていたというのは違うかなと個人的には思いました。

そう思いたい気持ちはわかるけど、実際突然関係をシャットダウンされているんだから、異常な関係ですよ。客観的に考えないと。

普通にお断りしても通じず、付きまとわれる・・・と思うから、一方的にブロックするのですから。
    • good
    • 1

いくら複数の女友達に聞いても、その当人でないと、分からないと思います。


好条件の方がいたのかどうかは分かりませんが、合わなければお付き合いを継続することは出来ませんよね(互いに)。
貴方がダメだった、と言ってるのではなく、相性の問題かなと。
縁が無かっただけですよ。
    • good
    • 0

:たつあきデラックス様



寒くなってきましたね^^

文面 拝見させていただきました。

要するに縁がなかったんだと思います。

そこに気が付かないと同じ現象が再度到来するのではないのでしょうか?

己を磨き女の振り向く男になりましょう。ネ^^

:たつあきデラックス応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!