牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

40歳になります。
仕事が中々安定しません。

氷河期世代云々は関係ありませんが

安定しないと話しになりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 転職を繰り返して安定して
    不安体になります。

      補足日時:2021/12/19 22:19

A 回答 (3件)

安定しないとはどうゆう意味ですか?


転職を繰り返していて安定しないなら原因は自分ですね?
金属先の会社の景気が上下するんですか? それなら公務員とか大企業など安定した職種に勤めるしかないですね?
いっそ独立して起業したらどうですか?
    • good
    • 0

安定しないと収入も安定しませんよね


ほとんどの人は一か所の職場で20年は働いていて退職金は最低でも1千万は約束されています。
ご本人の人生ですから
貴方の判断で 離職し応募しまた離職なさっているのですから
氷河期など関係ありません
人生これからです
50で始めたウォーキングから とんとん拍子にガイドになって60まで働いてちょっとまえまで月に20日で20万は稼いで居ました
    • good
    • 0

話にならないってことは全然無いと思います。


働けてはいるんですから、いいじゃないですか。
自分の人生、幸せにできるのは自分です。自分くらい自分に優しくしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!