アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これもからかいと思った方がいいですよね?男友達で、クラスの人気物的な存在で、男女共に人をおちょくるのが好きな人がいます。
自分でも女の子は大好きだと公言してるし、私にもいつも会う度、色かけたようなことを言っておちょくってきます。「〇〇ちゃん見てるとドキドキして暑くなってきちゃったー」「いつ〇〇ちゃん俺とデートしてくれるん?」「ならあれ成功したらちゅーしてくれる?」など。
どれも本気ではなく、デートしてくれるん?とか言ってもそれに対して実際誘っても来ないでしょ?というと、うん。と言われるし、ぎゅーしたろかー?と言われて、してーと言ってもえ、嫌ってー?悲しいーといって返されるしどれも本気じゃありません。

言動は軽いですが、前に飲み会で泥酔した時、寂しくて持ち帰ってーみたいな事を私が言った時も、「はいはい、無理です」と言って家まで送ってくれました。

個人的に連絡先も聞いてこないし、言うこと全て冗談です。
でもこの間、たまたま廊下で彼が前を歩いてて、後ろに私がいることに気づいた彼が、手を後ろにパタパタさせて、「手繋いでよ!」と言ってきました。それもも〜みたいに返しましたが、これも多分冗談ですよね?

A 回答 (5件)

からかい…って言うのかな


冗談ですね
ついでにチキン?
「持ち帰って」で手も出さないなら紳士と言うよりチキンじゃないのかな
まぁ少なくともあなたに特別な感情は全くありません
質問するくらいには気になってるのかな?
待っててもムダですし、あなたがその気(進展させたい)ならあなたから行動してください
多分素直には受け取らないと思いますが、あなたの真剣さ具合で伝わると思いますよ
    • good
    • 0

どの女にもやってる。

    • good
    • 0

からかいって言うか、


単にチャラい男の、チャラチャラした、
口から、ボロボロこぼれているだけの、軽口ですね。

頭も軽いんだろうな~って
(笑)
    • good
    • 0

全てお天気屋の冗談だと思いますよ。


どーかんがえても本気だとは思えませんね!
    • good
    • 2

からかいと思った方がいいですよね」←

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!