アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代にネット恋愛しまくって顔の写メを見せては振られを繰り返してもう完全に自分
の顔が嫌いでリスカしたりしてました。本当に辛いです。美容整形するしかないのでしょうか??所詮恋愛なんて顔やんと思ってしまいます。皆さんはどう思いますか??親は気にしすぎだ。お前は不細工じゃないと言いますが実際に写メ見せては振られ続けてるので不細工なんだと思います。何かアドバイス頂きたいです。

A 回答 (5件)

自撮り写真ですか?写真の撮り方も影響あると思いますので次からは思い切ってオシャレしてヘアセットしてもらって写真館で撮ったやつを使ってみてください。

印象かなり変わると思います。
整形もアリですしメンズメイク?を駆使して詐欺るのもいいかもしれないです(女の人もお化粧で盛ってますからお互い様です!)

オンラインで遠方の人とつながるよりも近くで関わって仲良くなるほうが魅力が伝わりやすいタイプだったりするのかもしれないですね。
思い切って最初から顔出しして活動してみるとかはどうでしょうか…。
    • good
    • 1

♂=笑顔などに変えたりしてみる。

X 3のこの頃騒いでいる芸能人の様に髪が薄ければ帽子などのファッションを利用する。

♀=笑顔+髪やファッションにも意識した写真にしてみる

ご予算があれば目頭などのプチ整形から本格課金までいろいろあります。
ただ、笑顔の元は体の中から湧き出てくるものでもあります^^
=元気オーラ?っていうやつでしょうかね~

好きなことや同じ趣味で話が合致すれば自ずとオーラも増えます。
そう考えて日々笑顔に近づけるように考えております。

^^
    • good
    • 0

ネットではなくリアルの出逢いを求めましょう。


写メだけで真実の愛が生まれることも育むことも不可能です。

ネットで否定されたといって、自分の腕を切り刻むなんて
冷静に考えたら、とても馬鹿馬鹿しい、そうはおもいませんか?
    • good
    • 1

下記のURLの質問と私の回答(No.1の回答)を御覧下さい。

写メは止めて、リアルで貴方本人の本物の魅力/オーラでアタック/アピールして見ては如何でしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12723139.html
    • good
    • 0

はじめまして。


わたしは顔は整ってると良く言われますが、体型が失礼になりますがお笑い芸人の安藤なつさんほど太ってます。(数年前ダイエットで筋トレしてたおかげか引き締まったデブですが笑)なのでわかると思いますがモテません笑
でもちゃんと私の中身を好きになってくれる異性の方はいましたよ。今は独り身ですが笑
確かに恋愛顔や体型が重視される世の中ですが、全員がそうじゃないですよ!少なからず私はそうです。
整形するのも主様の自由だし気持ちを尊重しますがいつか必ずありのままの貴方を好いてくれる方は現れます。
ネットで探すのもありですがまずは仕事先だったり友達だったりその友達の友達だったりちゃんと接し合えて貴方の顔じゃなく中を理解してくれる出会いの方がいいと思いますよ。
大丈夫安心してください。デブな私でもちゃんと出会いはあったので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!