プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談したいことがあります。最近付き合ったばっかの彼氏のことなんですけど、ちょっとした事で喧嘩しちゃいました。そのせいで私も機嫌が悪くなっちゃってムッとした態度で彼に話しかけてしまったんです。そしたら何その態度?って感じで言われてそっからまた喧嘩になってしまって彼に前から思ってたけど浮気しやすそうな声してるよな、てか浮気してるだろとか甘えてこないよねとか言われて、そんなんだったら別れようと言われて電話を切られてしまいました。彼とは前にも何回か喧嘩をすることが合ったのでまたか...って思ってほっといたんです。
ちょっとしたらLINEがきて、なんでなんも言ってくれないの?やっぱり俺のこと好きじゃないの?って書いてあって、好きじゃないなら友達に戻りたいと言われてしまいました。私はまだ好きだけど上手に甘えることも出来ないしまた仲直りしても同じことで喧嘩になるのが怖いです...そんな時はどうすればいいのでしょうか?
あと文章読みづらかったらごめんなさい!

質問者からの補足コメント

• 皆さんアドバイスありがとうございます!彼とはしばらく距離を置いて見たいと思います...どの意見も参考になったので、ベストアンサーは選びきれませんw本当にありがとうございました!!

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、相手とは、綺麗に別れたほうがよいかもしれませんね。相手もそれを望んでいる可能性があると思います。
お互いに心を開いてきちんと話をすれば、きっとうまくいくのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

別れたら良いです。

余り好きでは無いのですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)

中3なんですけどぼくは彼女と喧嘩したことがないのであまりわからないんですけど男子は甘えられたいって気持ちは大半の人がかなりあると思います笑でもそれを強制してくる部分や声だけで浮気してるだろなんて言うのはちょっと言い過ぎってかよくないかなと(汗)彼氏さんと別れることも視野に入れるべきかなって思います

あ、あと!甘えるのが難しい?って主さんおっしゃってますけど甘えると言っても「構って」とか好きって言葉をLINEで伝えたり一緒にいる時少し手をギュッてやるくらいで十分甘えてることになると思うしそれくらいが1番可愛いいっすよ!
    • 1

相性が悪いんです。

好きだけじゃ上手くいきませんからね
一旦距離を置くのも良い手です。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(>_<)