電子書籍の厳選無料作品が豊富!

輸入ジャガイモの流通遅延の影響のようです。

セットでよく注文していますが

「マクドナルドのポテトMとLサイズがしばら」の質問画像

A 回答 (3件)

そうなんですよ。


セットがMでしたからねぇ。。。
かなり痛いですよね…(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナゲット(バーベキュー・マスタード、ソース)に
セットメニューを変える手もありますが、
ポテト派だという(私はどちらでも)人がいれば
量的に物足りないでしょうね。 値段はどうなるか公表
されていませんが。

ここ(グー)で、ケチャップを無料でつけられることを知った
ので、Sサイズだと多分、言わないと思います。

お礼日時:2021/12/22 07:19

世界最大手が確保できなくなったわけで、


年明けからは、他でも食べられなくなりますし、中小が買い占めるので市場から消えますよ。
それにじゃがいもの不足でなく、貨物コンテナの世界的供給不足なので、他の輸入食品も途絶えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流通遅延みたいですね。
カナダやアメリカ?の水害なども影響しているとか(適当)

で、おっしゃるように、ほかの食材も来年以降、ありうる
と報じていました。

自身のよく口にする食材に波及しないことを願います。

お礼日時:2021/12/22 07:21

Sを2つでも3つでも買えばいいんんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きなように
私はお断り

お礼日時:2021/12/22 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!