dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、コロナ禍前にメンヘラの女にイラつきました。 
イチャイチャしようと言ってきてイチャイチャしましたが、足を絡めて欲しいと言ったら嫌だと言われ、スマホ一緒に見ようって言っても嫌だと言われました。 
やたら色んなとこにキスばかりしてくるから鬱陶しくて、キスばかりしてくるね。と言ったら、拗ねて近寄らないでと言われ、意地悪な態度をとってきました 
また、マスク女子なので、カラオケでしかマスクを外さない子で、こちらは気にしないし、マスクなんかつけなくても大丈夫だよと言っても嫌がります。 
自分から誘っておいて、こちらがしたいことを要望するとメンヘラ女は大体が却下してくる人が多いですが、なぜですか?

A 回答 (1件)

あくまで傾向ですがそれはメンヘラ行動とは違う気がします。


単にワガママ自分勝手なだけでは?
「昔、コロナ禍前にメンヘラの女にイラつきま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身はマスク女子というメンヘラでしたよ 
なんでイチャイチャしたがる女に限ってこんなにわがままなんですか?

お礼日時:2021/12/22 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!