アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >捕手のいる野球場、覆面レスラーのいるリング
    分からない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 14:15

A 回答 (6件)

無菌室で働く人。

食品や飲料など食べ物の研究開発をするところとか、製造する工場。食品の販売店、ほか弁も入りますね。スィーツ関係も。
スーパーの裏方で弁当やお惣菜作る人もマスク要ります。
クリーンルーム(無塵室)で働く人。医療特に細菌の実験を行う人とか、コンピュータ製造関係とか。
塗装屋さん。塗料を吸い込まないようにしないとなりませんから。
大工工事関係で特に粉塵を出す工事をやっている人。
放射能を扱うところとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品の販売店、ほか弁も入りますね。スィーツ関係も。・・なのですか。

幾つも、有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/22 13:34

チェキータさんの職場


https://nico.ms/sm19316151?from=239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し見たのですが、私には見るのが苦手なのでどういう事か教えて下さい。

お礼日時:2021/12/23 16:14

調理現場ではマスクをするのがあたりまえです。



あと、歯医者、歯科衛生士は新型コロナ前からマスクを常時つけています。
おそらく顔が患者と接近するために唾などが飛ばないようにでしょう。

PS
No3さんがおっしゃっているのは
「捕手」はマスクをつけて野球場にいます、
「覆面レスラー」もマスクをつけてリングにいますというこでしょう。

もちろん「マスク」の意味が全然違いますが (^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

最近、テレビで料理人がマウスシールドさえ付けずに、喋りながら料理をする、唾に不快を感じます。

お礼日時:2021/12/22 17:44

特殊清掃の仕事。


事件事故のあった現場や
ゴミ部屋の掃除。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/22 14:38

捕手のいる野球場、覆面レスラーのいるリング、溶接工場・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

食品工場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2021/12/22 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!