【お題】甲子園での思い出の残し方

世界征服というのは世界を支配するということでしょうか

A 回答 (6件)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95% …

ここでみる限り、そういうことですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 18:33

いや、征服した後にどうするかは征服した人の勝手なのでどうなるかはわかりません。

まあ、普通は支配するでしょうが、君臨はすれど統治はせずタイプかもしれませんし。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

習近平はそれを政策に致しておりますわ。

    • good
    • 0

Amazon帝国は既に支配体制を構築しております

    • good
    • 0

人々の心を支配から開放するという事でわ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!