プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生諦めてぶん投げてもいいですか?

A 回答 (5件)

冷静に、ぶん投げた後を想像してみて下さい。


それでもぶん投げたいなら、それもありだと思います。
命は、ダメですよ。
    • good
    • 2

いいと思います。



一度、思い切ってぶん投げてみたら、諦めることで、違う何かが見えてくるかもしれません。
死んでしまうこと以外なら、本気でそう思います。
    • good
    • 3

死ぬなら


うちの主人に腎臓ください
慢性腎炎、透析中、切実な願望(//∇//)
    • good
    • 1

良いけど、この間の火付け爺さんのように他人を巻き込まないようにしましょう。

「人生諦めてぶん投げてもいいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

老衰で死ぬまで諦めてはならない。

人間は心配し無くても一回は死にます。苦しい!辛い!一発打たれたら三発撃ち返す気概が必要です。先に打ったらカマルゾ、注意して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!