電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末年始は予約キャンセルが相次ぎ、観光地、飛行機、新幹線ガラガラなんてことにならないですよね?

質問者からの補足コメント

  • あれほど第六波来るって言ってたのに、キャンセルして約束破る人の気が知れない。キャンセルするなら最初から予約入れるなと言いたいです。
    私は来月の沖縄全て予定通り行きます。

      補足日時:2021/12/22 23:10

A 回答 (2件)

いよいよ、「オミクロン株」による市中感染が始まったみたいだけど、年末年始は、なんとか大丈夫じゃないかな。




PS.
いまは、3回目のワクチン接種を、早期に始めるよう準備するしかない。
岸田総理には、「先手先手」での対応をお願いしたい。
    • good
    • 2

ありませんね。


オミクロン株もそんなに猛威を振るいそうにないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!