プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
昨日夕方4時頃彼女と性行為をしました。
その時に初めからゴムを装着していて行為をしました。
自分が射精をした後にすぐ抜くという事を知らずに、
小さくなるまで膣の中に入れていました。
最後に抜く時にコンドームが外れてしまい彼女のほんの入り口の1センチほどに残ってしまいました。
精子はゴムの中に溜まっており、ゴムの入口は外に出ていました。無知な自分で本当に申し訳ないのですが、これは避妊失敗の可能性が高い方ですか。教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫な可能性は高いと思うけど、正直こればっかりはなんとも言えません


万全を期したいなら、婦人科でアフターピルを処方して貰ったほうが良いのではないか、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今自分が焦っていて本当に考えられなくなっています。そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 08:40

毎日この時間帯に現れる避妊失敗男ですね!


仕事中にHしてたのかね

ま、来年の今頃は避妊失敗しても薬で始末できるみたいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に自分が情けないと思っています。
不快な思いをさせて申し訳ございません。

お礼日時:2021/12/23 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!