プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスケーキを安く買う方法はないですか?

A 回答 (9件)

他の方もおっしゃる通り、25日以降と、いっそ自分で作る。

私自身、お気にのケーキ屋が閉店して以来、他の店のは口に合わず、スポンジ台や生クリームやイチゴを買って自分で作っています。これならケーキ屋で買うより安く、市販の材料でも意外と美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 12:41

26日の午前中にシャトレーゼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 12:41

No.1の回答が王道ですがもう少し早く買いたいのであれば、



スーパーの安っすいケーキを買って、イチゴとか飾りは別買いして自分でデコる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:12

クリスマスに買わなきゃいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:12

25日午後遅くには安く売っています。



クリスマスのご馳走=クリスマスディナーは、「25日の夜ごはん」が正しいです。
だから、25日の夕食前に買えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:12

店で横に置いてしまったケーキを探す...型崩れで半額ぐらいになるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:13

12月25日に買えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:13

サンタクロースにケーキを貰えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:13

25日の夕方以降は安くなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!