アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にはオーブンレンジがありますが、初めてケーキでも焼こうかと思っています。
一応耐熱皿(ガラス製)がありますがそれでケーキ焼く事ができますか?
何度ぐらいに設定すればいいですか?
説明書はなくしています。

A 回答 (3件)

ケーキは焼けるようですが、パイを焼くには向かないみたいです。


昔姉が身をもって証明しておりました(笑)
激しく失敗してました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイは焼けないんですね。あいにくパイが嫌いなので丁度よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 13:13

耐熱ガラスであれば約400℃までは大丈夫だと思います。


作り方の参考URLをご覧ください。参考になると思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2001q1/20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400℃まで耐えるんですね。さすが耐熱皿(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 13:12

http://myu-net.com/cook/reshipi/bananacake.htm

http://www.national.co.jp/college/recipe/sweet/s …
焼けます、そのものによって違うと思いますが・・。
レシピを参考にして、挑戦して見てください、
ただ、機種によって違うので、ご自身で調整が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にも残ったバナナを使ってバナナケーキでも焼こうと思っていたので、参考URLとても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!