dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前平日の昼にマクドナルドに行ったんですが、レジが一人しかいませんでした何故なんですか?

A 回答 (5件)

一人で対応できるだけの来店数だからでは?


多くなったら中から応援が出てきます
ロッテりぁやモスでも平日のお昼は独りで回すことがあります
    • good
    • 0

まさか ポテトのLとMが なくなったからだろうか。


「マクドナルドでポテトがないなんて 意味がない」と 客が来ないとか。
    • good
    • 0

平日の昼だから

    • good
    • 0

この質問の為



いつもの様に何人も居れば この質問は無かった

あなたの為に わざわざ隠れてただけ・
    • good
    • 1

罰ゲームでスカを引いた人だからかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!