電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、妊娠12w3dです。

最終生理が9月28日〜10月4日

性行為日が9月26日、10月9日、13日、17日、20日です。
いつの性行為で出来た子かわかる方いれば
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、中出ししたのは10月9日と17日です。

      補足日時:2021/12/24 03:16
  • ご回答ありがとうございます!

    予定日は7月5日です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/24 12:32

A 回答 (7件)

補足読みましたが…


13日は本当に完璧に避妊出来てますか?
予定日が5日なら、経験上13日が該当します。
そうじゃなければ、4日前後なので…何ともです。
どうしても知りたいご事情があるんでしょうか。

どちらにしても、生理周期も細かい情報がほぼ書かれてない為、これ以上ここで聞かれても誰も解らないかと思いますよ。

敢えてこの言い方ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13日はコンドームなしの膣外発射なので完璧に避妊出来ていたわけではないです。

夫といつの性行為で出来た子なのか分かれば
その日は特別な日になるねと話していたので
だいたいの日にちが分かれば満足です!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/24 14:04

12週とのことで、


週数は胎児のサイズからつけたものであるはずで、
2週0日までさかのぼれば、
計算上の受精日は分かります。

12/24で12週3日なので、
12/17は11週3日、
12/10は10週3日、とカレンダーをさかのぼり、
10/15は2週3日、
半端な日にち3日分さかのぼって10/12が2週0日です。
この日の近くが可能性が高いですが、
胎児の成長具合に多少の個人差や
計測の誤差を考えると10月の4つの性交について
すべて可能性があると思います。
妊娠週数で、1週間程度なら誤差です。
4回の性交の間隔が狭いので、
1つに絞ることはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 14:10

三児の母ですが…


予定日って解りますか?
それで逆算すると大体解るはずなんですが…

普通なら17日だと思いますが…
経験上で生理が終わって数日後にした時に出来た子供も居ます。
なので、生理周期と排卵が安定してない体質なら9日の可能性もありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

単純に受精日は妊娠2週0日だとすると、12月24日で12週3日なので9月12日が計算上の受精日です。


ただ、妊娠週数が最終月経からの計算したものと一致していますから、あなたのもともとの生理周期からのズレは考慮できませんが、12週で妊娠週数の修正がないとなると、大きなズレはなかったと考えますから、計算上の候補は9日、13日です。
100%受精日の特定できる体外受精でさえ、胎児の大きさから妊娠週数を計算し直すと10日近い誤差が出るケースがありますから、17日も考えておく必要はあるでしょう。

中出ししていない、というセックスがコンドームを使わない膣外射精だったなら、その行為での妊娠を否定はできません。
誰の子という問題を抱えているなら、答えはここでは出せなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

全ての性行為は夫が相手なので
誰の子という問題ではないです。

お礼日時:2021/12/24 14:12

9日



排卵から14日後に生理がくるので、生理予定日より14日前が排卵予定日

28日周期と仮定すると排卵日は、12日頃
9日は、排卵予定日3日前
13日は、中出しされてないとのことなので、最有力なのは9日だと思います

もし17日の行為で妊娠だったならば、排卵が遅れていて赤ちゃんも小さいはずなので、週数の修正が入っているはず(12週なら予定通り排卵したと思われる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 14:14

懐妊おめでとう御座います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 14:14

9と

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!