プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガスコンロからピーピーという音が鳴ります。故障でしょうか?

A 回答 (8件)

ガス屋を早急に呼びましょう‼️爆発する前に‼️((((;゜Д゜)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ爆発するのでしょうか?

お礼日時:2021/12/24 13:06

立ち消え防止アラーム



単一電池交換

リンナイ、プロパンなら
    • good
    • 2

異常です ガス漏れ 栓が完全に閉まってない等

    • good
    • 0

関係ないかもしれませんが、フィルターがある場合は清掃していますか。

目詰まりしている場合があります。
    • good
    • 0

それはガス漏れ警報器では(?_?)‼️

    • good
    • 0

情報が少ないので何とも言えませんが、電池の電圧が下がった事で交換が必用と言う


アラームもありますし、着火して居てのアラームなら温度が上がりすぎていると言う警告と
言う事も有りますし、情報が少ないので何とも言えません。
取扱説明書に「故障と思う前に」と言う様なページがあれば、それを確認してみて下さい。
    • good
    • 0

購入した時に同梱されていた取扱説明書に説明があります。

それで分からなかったら、メーカーに電話。
    • good
    • 0

電池を替えて見ましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!