性格悪い人が優勝

はじめまして大学生です
映画を見に行きたいと思っています。数年映画を見に行っていないのですが、途中で体調が悪くなってしまった場合は他の人に迷惑をかけないように退出してもいいですよね?
コロナ禍で外出する機会が少なくなったせいか、外に出ると不安になってしまったり体調が悪くなってしまうんじゃないかと思うことがあります。しかしそれではいけないと思うのでいろいろ外出して挑戦をしています。

A 回答 (2件)

ミニシアターもしくはシネコンなどありますが、


途中退出する人は必ず一人や二人いますよ。
問題ないです。
    • good
    • 0

座席をドア近くにしておけばいいです。



上映中にドアを開けると光が入って、観客に迷惑になりますから、開ける時はすごく気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに座席をドアの近くにしておけば良いですね!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!