プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代のパツ1女性の生き方(重複)

私の現状です。
⇓⇓⇓

離婚して10年で高1年生子供持ちの子供と二人暮らし。

生活に困らない位経済的は自立してる。


プライベートでは価値観と趣味が合う男性が居て、お互いの休みが合う時に会ってる。

私の考えでは、どんなに合う人でも未来に結婚は考えない。

これからもお互いに自分の時間持ちながら、適当に距離を置きながら付き合う。


相手は私と将来を考えてるみたい。

なのに、結婚は絶対したくない私を怪物?ん扱うような感じ。笑

私は辛い過去で結婚にはトラウマになって、人間不信感が強いかもしれません。

価値観と趣味が合う人と距離置きながら恋愛のみしたいです。

悲観的に言えば、別れる心の準備を常にしてるんです。

こんな私みたいな人間は少ないでしょうか?

皆様のご感想たくさん聞かせてください。

外国人なので、日本語が足りない所があると思うので、失礼な部分があったらお許してください。

A 回答 (2件)

今はそのままでいいと思います。


これから付き合いが続いたどこかで、気持ちや考え方が変わるかも知れません。
自然に任せていけばいいのでは?と思います。

日本語、全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

結婚のめりか、デメリットを相手とよく話し合ってみたら?



自分一人で決めつけていて、相手を受け入れる気持ちが少しも感じられない。

お互い利用し合っているのですか?
今は若いけど、この先の事も考えないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!