電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校のバイト体験みたいなやつで2日間ある飲食店へ行きました。
そこで指導係をしてくれた3つ程年上の方が気になり始めています。
もっと話したいし、もっと仲良くなりたいです。
でも、2日間しか会っていないし、インスタのアカウントをたまたま見つけてフォローしたのですが、ただのお礼の挨拶で終わりました。
どうやって話しかけたりしたらいいですか?
2日間しか会っていないのにウザイですかね。
その飲食店へは家から逆方向なので通りかかることすらありません。
そして4月から私は県外に引っ越す可能性が大です。
こんなんなのに好きになっていいのかも迷っています。
共通の話題もほとんどないし、彼の事をほとんど知りません。
諦めた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 辛辣な回答は要りません。
    ・どうやって話したらいいか
    ・諦めた方がいいのか
    を聞きたいだけです。
    別に好きになった訳ではありません。
    まだ気になっている程度です。
    2日間とても良くしてくださって、他の方との接し方も見て
    私は彼に魅力を感じました。
    世間体とか、皆様の気持ちは知りません。
    どうやって話しかけたらいいのかなどを知りたいだけです。よろしくお願いします。

      補足日時:2021/12/25 01:04

A 回答 (3件)

そのままだとただのストーカー笑

    • good
    • 0

たった2日で相手の事何も知らないのに、何処に魅力を感じて好きになるのか自分には理解できませんね。



相手の方から見たら、あなたは何人もの中の一人で、記憶にすら無いかも知れませんよ。


相手の何の情報もないって事は、見た目がタイプで興味がある程度なのでしょうね、見た目がカッコよくて素敵なら、他の方も放って置かないでしょうから、彼女さんがいる可能性の方が高いでしょう。
    • good
    • 0

高校では勉学に励むことです。

変に色気は出さないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!