プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーキ作りました
下手ですか?笑

「ケーキ作りました 下手ですか?笑」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

上手、下手は関係ありません!


愛情がこもっていると思えます。
    • good
    • 0

クリームのボコボコ感が、ホワイトでなくても「雪」を連想します。



とても、あたたかい質問者さんの思いが詰まったケーキだと思います!
    • good
    • 0

物凄く思いが伝わる、美味しそうなケーキです٩(^‿^)۶


きっと食べる人々のことを想像しながら、一生懸命、一生懸命、一生懸命、思いをこめながら作ったのでしょうね……( இдஇ)ウルウルしてきちゃいましたよ。


売り物のケーキなんかじゃない温かいケーキでとってもイイです。

どんなに腕の良い世界有数のパティシエだって、こう言う時期があった筈。(^^)v
手作りをしようと思うこと自体に意味があるのだと。
    • good
    • 0

なかなか味のある成形ですね。


イチゴはやっぱりホワイトクリームの方が「映え」ますね。
チョコクリームだったら、パイナップルとかマシュマロを乗せてもよかったです。
    • good
    • 0

手作り感が出てますね!試食させて下さい。

    • good
    • 0

クリームはいちご味??


美味そう!!
    • good
    • 1

国際コンクールだといまいちですが、町内コンクールなら佳作賞です。

    • good
    • 0

美味しそう。

食べたいなww
    • good
    • 0

ケーキが下手なだけではなく、写真も下手だと思います



あと、ケーキは「見た目」と「味」は大いに比例すると思います
    • good
    • 0

手作りケーキっていう感じがします!


とても可愛いです(⌒∇⌒)
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!