プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ作りました
下手ですか?笑

「ケーキ作りました 下手ですか?笑」の質問画像

A 回答 (32件中21~30件)

職人さんの場合、クリーム塗る時は、回る台の上でクルクル回しながら


ヘラで綺麗にするので、見た目がすごく綺麗になるけど
一般の人の場合はその道具がないと、クレームの塗り方が雑になるので
そこは仕方ないとして、下手というよりそんなもんです。
自分が作ってもそうなる。
食べて美味しければそれでいいと思うよ。
    • good
    • 1

もう少し生クリームの塗り方を工夫すればきれいになるのになと思いました。

    • good
    • 1

手作り感があって良いと思います。


プロじゃないですから、みんなで楽しめればそれが最高のクリスマスプレゼントですよね。
    • good
    • 1

市販のものにはない暖かさがあります。


素敵なクリスマスを!
    • good
    • 2

店で売ってたら買わないけど、作ってくれたりしたらとても嬉しいし 愛情が篭っているなぁと感じます。



とても上手ですよ!
    • good
    • 1

店に売ってるレベルではないですが、


もらったら嬉しいですよ
    • good
    • 1

上手です。



よくガンバりました!
    • good
    • 1

いろんなケーキがあっていいと思う。


正直綺麗とは思わんが、不思議と美味しそうに見える。
お世辞じゃないぞ。
    • good
    • 2

気にならんけど。

。。
    • good
    • 0

Good。


後は食べてみないとわかりませんが、お手製のケーキなら喜んで頂戴したいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!