dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケーキ作りました
下手ですか?笑

「ケーキ作りました 下手ですか?笑」の質問画像

A 回答 (32件中11~20件)

クリームの塗り方がちょっと雑ではあるけど、それも愛嬌があって良いですね。


イチゴがたっぷり乗っていて美味しそうです( ◜ᴗ◝)و
    • good
    • 1

手作りってだけでくれたら幸せ過ぎる!まぁ見た目も普通に上手そうだし!


こんなの作ってくれたら感謝しかないよね
    • good
    • 2

いちご乗っけただけやんwww

    • good
    • 0

上手い‼️(´▽`)

    • good
    • 1

クリームは自家製らしくて平らで無くたって良いんじゃないかな。

イチゴの数で揉めないように切り分けるのは難しいかもしれないけどネ!?(^o^;
    • good
    • 2

商品としたらちょっと下手ですけど、自家製ケーキなら大力作だと思います!

    • good
    • 2

わぁ、イチゴいっぱいにお星さまで可愛い〜☆


いいな〜♪
楽しいクリスマスを過ごして下さいネ(*^^*)
    • good
    • 3

美味しそう



切って お皿に載っけて
デコペンで 何か書いて欲しい
    • good
    • 2

ガナッシュがちょっと固かったのかな


うまく平らにならないようなときは、あえてスプーンの背などで
タッチを残して珪藻土の壁とかみたいなニュアンスを出した塗り方にすると雰囲気がよくなることもあります
サンタがちょっと、めり込んでるのがご愛嬌だと思います
手作りのかわいさというか

こういう、写真にとってUPするときや出すときは
お皿についたクリームをきれいに拭ってから出すと良いと思います

一周並べたら2個余って内側にいちごを載せたのかな
日持ちを考えずすぐに食べきるなら
縦に何等分かに割るとか
サイコロに切って、ど真ん中に飾る方法もあります
    • good
    • 2

良いんじゃないですか、家族でコソーリ食べる分には。


 ただネットに公開しちゃダメでしょ、これは。
「ケーキ作りました 下手ですか?笑」の回答画像13
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!