プロが教えるわが家の防犯対策術!

コカコーラゼロってほんとに飲んでも太らないですか?

A 回答 (10件)

太る体質の人は、普通の水を飲んでも太りますから、太ると思ってた方がよいです。

    • good
    • 0

普通の清涼飲料の糖分がだいたい13%ぐらい。


コーラも同じぐらいかな。
350mlのコーラの中に45g以上の糖分が入っていると言うことです。
その糖分がなくなっているので、厳密な意味でカロリーゼロじゃないけど、普通のコーラに比べると限りなくゼロに近いと言うことでしょうか
    • good
    • 0

偶に飲む分には問題ありませんが、習慣化すると太ります。




人工甘味料のデメリット
https://www.ebi-seitai.com/work-blog/jikoukanmir …
    • good
    • 0

カロリーはホントにゼロではないですが、飲んで消化刷るのにも内臓動かして(筋肉運動)エネルギー消費するので、安心していいと思います♪

    • good
    • 0

ゼロカロリーと言え、大量に食べると数キロカロリーを取って太るとか聞いたことがあります


何事もほどほどにが大切…
    • good
    • 1

コカコーラゼロで太らなくても 他の食材で太るかも知れない



コカコーラゼロだけ飲んで生きる事は不可能だから・・
    • good
    • 0

飲み過ぎたら太ります。

 1日500mlくらいなら太らない
    • good
    • 1

大量に飲んだり、カロリーが高い食べ物を食っちゃ寝すれば、当然太りますwww

    • good
    • 1

毎日4リットル飲みますというなら話は別です。

    • good
    • 1

厳密に言うとゼロkcalではないんですが、肥満の原因になる数値ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!