アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康のために我慢してる食べものありますか。
私は赤肉を食べないようにしてるけど、たまに家族に合わせて豚肉料理の時があります。

A 回答 (8件)

ポテトチップス


ジャガビー
アイスクリーム
クリームたっぷり系の菓子パン
    • good
    • 0

全くないです。



>赤肉を食べないようにしてる
それで、どう健康になるのかね?www
結果(それが正解なのか)もいつまで経っても
わからんことだし。
    • good
    • 0

スーパーの特定のメーカーのお惣菜と、うなぎの蒲焼…♪



化学物質に敏感で、食べると蕁麻疹が出ます。
お医者さん曰く、お惣菜は、そのメーカー使用のアミノ酸調味料、蒲焼は蒲焼のタレが合わないようです…
そのメーカー以外のお惣菜や、うなぎも蒲焼でなく白焼きでしたら大丈夫ですので、普通に食べてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

ラーメン、チャーハンあまり食べないようにしてるかな、月何回かは、食べるけどね。

。。

食べている物なら、もずく酢とかかな。

赤肉は、気をつけたことがないです。
基本気をつけるのは、糖分、油分、塩分ですからね。なぜ赤肉?って思ってしまいました。
    • good
    • 0

美味しい好きなものだけを作り、食べるために生まれてきたような人間ですし、もう68歳で充分長生きしましたので、コレからも食べたいもの、作りたいものを作り、美味しい食生活を送っていきます。



食べたいものを健康のために我慢し、病院食に毛の生えたような食事をしながら長生きするよりも、好きなものを美味しく食べられる内に心ゆくまで楽しみ、早死にする方が本望なので。^^;
「健康のため。」の回答画像4
    • good
    • 0

何となく食物アレルギー的な味のするもの。

(口の中が全体として苦くなるような感じ)
    • good
    • 0

健康のため、我慢だけはしないようにしています。



ストレスより不健康なものはありませんから。
    • good
    • 0

ないね。


気を付けてるのはカロリーと栄養バランス。
もちろん腐ったものは食べないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A