電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自炊では、鍋とフライパンのどちらを多用していますか?

A 回答 (5件)

炒め鍋と言うフライパンの深いのがあって、それを便利に多用しています。


鍋にもなるし、フライパンにもなるんです。
その次の順番で鍋を使ってるかな。
    • good
    • 0

電子レンジ!! (^v^)

    • good
    • 1

鍋の方が少し多め。


ラーメン、ソーメン、うどん、そば、パスタは鍋を使うけど、フライパンは焼きそば、焼きうどん、パスタぐらいなので。
    • good
    • 0

料理によって使い分けてます

    • good
    • 0

嵩の大きいフライパン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A