プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生、ダイエット中です。
コカコーラゼロは太りませんか…?

A 回答 (6件)

私もダイエット中でコーラゼロ飲んでますが、痩せていってます。



コーラゼロはカロリーゼロなので、太りません。
ただ、それに甘えてプラスしておかし食べたりご飯を増やしていたら太ります。
あとは、脳が糖分がこないのを危惧して食欲を増やそうとする信号を出してるとも言われているようです。
    • good
    • 1

コカコーラゼロは、アセスルパームという人口甘味料を使用しています。


この成分、体にはあまりよくありません。
詳しくは自分で調べてね。
    • good
    • 0

太るかどうかは置いといて、コカ・コーラ ゼロのカロリーは100㍉㍑で0.5㌔㌍らしいよ。

    • good
    • 0

ダイエット中は甘いと感じるものは避けたほうがいいと思います。

糖質だけでなく、「甘いと感じるものを欲しがる」ことに変化は起きません。飲み物をダイエットにしたところで、他のもので糖質を取るようになってしまいます。
ここは覚悟を決めて、生活から見直してはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

体に入れて太らない物なんてありませんよ。

大事なのはカロリーを消費する『有酸素運動』です。
    • good
    • 3

太りますよ


ダイエット中にジュースを飲もうとするのがそもそも間違い
もはやダイエット中とは言わない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!