dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、カロリーゼロのコカコーラゼロが発売されましたが
普通のダイエットコークとドウ違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



既に出てますけど、別の部分で。。。


炭酸量も違うそうです。

炭酸量的には、ダイエット~よりも、ゼロの方が多く、ゼロは、「ダイエットコーラでは物足りない。しかしカロリーを気にする若者たちへ!」がターゲットらしいですけど@w@;

ダイエットコーラじゃ物足りなかった。。。だから、ゼロコーラを、より、普通のコーラに近づけた!って感じの記事がどっかにありましたねぇ。

。。。さっきも飲みましたけど(汗
確かに、ダイエットコーラよりも、炭酸の強さはあると思います。
味も、何か口の中でやわらかすぎたり、後味~がよくわからない単調だったダイエットコーラ~より、普通のコーラに似ている感じがしました。


まぁ。。。ここ最近、普通のコーラ飲んでないので、はっきりと分かってないっちゃ分かってないですけど@w@;
    • good
    • 0

ダイエットコークは少ないながらにカロリーはありました。


カロリーゼロは察しの通り、カロリーゼロです^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!